納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

kuramoto

倉本 大[F.Kuramoto]

血液型:A型
趣 味:ドラム スクーバダイビング スキー スノボ バイク 旅行 キャンプ BBQ
コメント:みなさまの“家”という夢をカタチにするお手伝いをさせていただきます。みなさまの夢がそれぞれ違うように、同じ家は二つとありません。一緒に理想の家を創りあげましょう。

テレビが壊れた・・・

2017.09.20

8年くらい前に購入した

液晶テレビが 一切 電源が入らず壊れました・・・

50インチで当時は30万円超え

新たに購入することを考えると「出費」が・・・ 痛い

 

そんなに家族もテレビを見ないので 家族は「いらないんじゃない?」という意見

自分としては、夜帰ってきた際に、ニュースなど見ながら クールダウンしたい

テレビがなくなって気が付いたのは

家が 静かになります。 静かすぎます。

どうしようか考えた結果「やっぱり 買おう!」と決断し

今までが50インチなので 小さくなると後悔があるかと考え 55インチかなーと

 

調べてみますと 最近はテレビも進化してますね 4Kテレビで解像度がかなり良くなってます。

 

ネット接続もでき 世界が広がっているんですね

 

色々 探した結果 結局、弊社グループ会社「ARKデザインワークス」の案内しているテレビの購入を決断!!

思ったより安かったですよ?

 

家電 エアコンはもちろんテレビや洗濯機など、扱っています。 意外に安いので 相談してみてください!

 

 

 

家を建てた後、10年くらいで家電が故障してきます。

家電屋を回って探すことも必要かもしれませんが

結構安い 家電を納得ではご案内できます!

 

納得グループが家電を扱っていることを知っていました?

 

おすすめです!

 

結局、シャープ アクオス 55インチの4Kをお願いし 見ています。

※写真は自邸ではありません・・・

 

ネット接続で、HULUやユーチューブなど見れるのも 最近のテレビは進化してるのには 驚きでした。しかも壁掛けができ スペースも確保でき、地震などの揺れがあっても安心です。

 

金額も併せて 聞いてみてください。 いちいち探す手間もなくなりますし、安心です。

 

 

倉本 大

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ