納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

kuramoto

倉本 大[F.Kuramoto]

血液型:A型
趣 味:ドラム スクーバダイビング スキー スノボ バイク 旅行 キャンプ BBQ
コメント:みなさまの“家”という夢をカタチにするお手伝いをさせていただきます。みなさまの夢がそれぞれ違うように、同じ家は二つとありません。一緒に理想の家を創りあげましょう。

床が大人気

2017.12.25

家づくりする場合

一番体に触れるものというと

「床」

床が冷たいと、寒く感じます。

折角、いい家を作っても床が合板のフローリングですと

冷たく、結露もしてしまいます。

また、傷もつき、表面もはがれ、変色もしてひどい状態になります。

 

納得住宅工房で使用しているオリジナルの床材は

完成見学会などでお客様が、足をのせると ほとんどのお客様が驚かれます。

他社にはない 完全にオリジナルの床材です。

材質は、オーク材(なら) 厚みは1.5センチ

特徴は、ウェーブ加工をしております。

flooring_01

他では見たことのない加工をしているために 驚かれます。

これは、一度 足を乗せないとわからない感触です。

名称未設定-9

しかも、傷が目立ちにくい!

さらには、グレーの色が中々ない配色で人気があります。

gure-1のコピー

その他、ナチュラル・ブラウン系・ブラック・ホワイトなどのラインナップがあります。

最近よく、設計事務所から「扱わせてほしい」と連絡をいただくのですが

これは、私たち「納得住宅工房と、納得スタイルホームの加盟店」だけしか使いない床材です。

名称未設定-11

 

ホームページもご覧になってみてください。

http://www.ark-mobile.jp/product/613

 

掛川モデルハウスでは様々なオリジナル床材はじめ 他ではないもの 見れないものを

見て体感できるようになっていますので。

 

体感しに来てくださいね。

 

倉本 大

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ