納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

A.Nakano

静岡店 統括部長 / チーフ コンシェルジュ

中野 昭博[A.Nakano]

血液型:B型
趣 味:音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
コメント:お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!

上海からのお客様

2017.12.28

ブログをご覧の皆様。こんばんは!こんにちは!
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です!!

本日は大掃除!
日頃お世話になっている静岡店。
きれいにきれいに磨きましたよ~!!

そして2週間前位でしょうか。
中国の上海より 来店予約のメールが来ました。
英語だったので翻訳し、メールを送信させて頂きました。
しかし返信も無かったので、来るのかなぁなんて思っていたら。。。

お越しになりました!
上海にお住まいの方で、日本の住宅にご興味がある方でした。
インターネットで、数ある住宅会社の中から、納得を見つけて下さり静岡店にお越し下さいました!!
東京にご親族がいるので、毎年日本には来ているそうなのですが、東京から静岡までわざわざ来てくださいました。

しかしながら、日本語を一切話せない。。。汗

翻訳アプリ。
これは使えますね!
これが無かったらやばかったです(笑)

隈 研吾さんや安藤忠雄さんの建物が好きだと仰ってました。

どの様に提案するのか、進めていくのか、素材はどのようなものをご提供させて頂いているのか。
折角お越し頂いたので、少しでもご理解たく、一生懸命ご案内させて頂きました。

彼女は中国の家はただの住所でしかないと言っておりました。
日本の家は、住みやすくデザインされている。そこに興味がある。

翻訳なので、ニュアンスが違うかも知れませんが、私は思いました。

インターネットでの施工事例で何が伝わったのか。

住みやすさ? デザイン?

感じて頂いたのかな。
お客様と創り上げた作品たちの『思い』に。

設計の麗ちゃんの話と、イケメン鈴木の作品のご案内、中野のジョーク。
楽しんで頂けましたか??
又 いつでもお越しください!!

来てくれてありがとう!!

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ