納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

A.Nakano

静岡店 統括部長 / チーフ コンシェルジュ

中野 昭博[A.Nakano]

血液型:B型
趣 味:音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
コメント:お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!

イタリアの風に吹かれて。

2018.04.26

ブログをご覧の皆様 こんばんは。こんにちは。
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です。

1週間のイタリア研修から帰ってきました!
掛川の元さん静岡のタッキー風に言うと、イタリアの風に吹かれてきました!
ブログのタイトルもかぶせておきました(笑)

世界最大規模の家具見本市。「ミラノサローネ国際家具見本市」
世界中の方達が、集まってきておりました。

うっとりする位の空間です。
憧れから、それを現実に。
弊社、納得住宅工房でもこのような空間を、実はすでに皆様に届けているんです。

建具『VIVA』。

ドアパネルの厚みが5.8cmもあるリビングドア。この重厚感を味わえるドアはこのLA VIVA。
この厚みに加え、高さが2m40cmもあるので、さらに圧倒的な存在感で空間にアクセントを加えます。
その存在感とは対照的なシンプルなデザインと、丁番の見えないラインの美しさに、そして鏡面仕上げの華やかさが特徴のLA VIVA.

空間を仕切るための道具ではなく、まさにインテリアの一部であり、空間を輝かせるアートです。


2019年完成のニューヨークの高層マンション。
このマンションにも、『VIVA』の扉が仕様されております。900枚ですって!!
世界的にも評価されている『ドア』。それが弊社では手に入るんです。


※納得住宅工房 施工事例より

決して我々の考えを押し売りしている訳ではございません。
お客様が喜んで頂けるカテゴリーをご用意させて頂いているだけなのです。
そして日本の住宅が、どのようなテイストでも『彩』『色気』『謳歌』があるものにしたい。

建具にも『意味』を持たせる事。
家は『箱』ではございません。
住まいづくり、とことん楽しみませんか?

中野アドレス nakano@nattoku.jp

 

Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ