納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

A.Nakano

静岡店 統括部長 / チーフ コンシェルジュ

中野 昭博[A.Nakano]

血液型:B型
趣 味:音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
コメント:お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!

マジカルバナナ♪情熱と言ったら納得♪

2015.04.02

ブログをご覧の皆様、こんばんは!こんにちは!
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です!!

私の横の席が、『タツ』こと、小澤コンシェルジュなのですが、

タイガーバームを塗りたくっおりまして、非常にスースーした香りが・・・涙

 

いよいよ、明後日となりました!

『牧の原の平屋』のお披露目です!!
お客様、オーナー様、納得のスタッフの評判が凄い!!
この作品は見なきゃ損です!!

担当して下さった、大工さん(棟梁)も言って下さいました!!
『現場に来るのが楽しかった』誇らしげにこのように言ってました。
大工さんをもワクワクさせた作品。

S様と創りあげた作品を是非ご覧下さい。

11110886_641048655997435_1490316422584504555_n

宙にあるウッドデッキも完成しました!!

 

 

【S様の家創りストーリー】

<家創りストーリー>

Q01.納得住宅工房と出会ったきっかけは何ですか?

 A :住宅雑誌やインターネットで知りました。

 

Q02.その時の印象はいかがでしたか?

 A :モダンで、カッコよさを追及している雰囲気でした。
気になってホームページを調べると、家そのものや、哲学がしっかりしていると感じました。

 

Q03.出会う前との印象の違いはありましたか?

 A :実際に訪問するまでは、半信半疑なところはありましたが、
実際に納得の皆さんに会って、作品を見て、本物だなと感じました。

 

Q04.弊社に出会う前にどのような情報を入手しましたか?

 A :まずは住宅展示場から情報収集し、某ハウスメーカーの工場見学へ行ったり、
知人が勧めてくれた住宅会社を訪問したり、家を見学させてもらったりしていました。

 

Q05.弊社を選んで頂きました“決め手”は何ですか?

 A :家の性能、デザイン、提案力、人の良さ、ホスピタリティ。
コストパフォーマンスはとても高いと思います。
何よりも、家そのものが目的ではなく、
幸せな生活を送るための家づくりに向けて皆さんが一生懸命なところが素敵です。

 

Q06.プランニングについてはいかがでしたか?

 A :間取りのプランニングはすさまじいものがありました。
照明、内装、外構、色々な提案が良いものばかりで、うれしかったです。
自分たちも考え、一部手直ししていただいたりしましたが、
全部お任せしてしまった方が良かったのでは?
と思うほど元々のプランニングが良かったです。

 

Q07.素材についていかがですか?

 A :良い素材なので、経年劣化ではなく経年変化を楽しめ、
愛着も湧いてくるでしょうし、楽しみです。

 

Q08.価格についてはいかがですか?

 A :金額自体は安くはないですが、
価格に見合う以上の素敵な家ができたと思います。

 

Q09.デザインはいかがですか?

 A :とてもかっこいいです。
特に現場監督の木村さんが着工中に色々と改善提案をしてくれ、
一層いい仕上がりとなりうれしかったです。

 

Q10.お家創りにおいて“ここだけは譲れなかった”点は何ですか?

 A :平屋、立地を生かすこと、書斎、洗面室、アイランドキッチン。

 

Q11. 契約から完成にいたるまでの間、どのようなお気持ちでしたか?

 A :2年半ほどかかりましたので、とても待ち遠しく、
ずいぶん長い間、新居のことに思いを馳せていました。

 

Q12. その中で、一番印象に残っている出来事は何ですか?

 A :雨の中の上棟式。二人の棟梁に仕上げていただいたこと。

 

Q13. 新しい生活で楽しみにしていることはありますか?

 A :ウッドデッキで椅子に座り、早朝と夕方にボケーっとコーヒーを飲むこと。
妻はハンモックで居眠り。

 

<見学会のススメ>

Q14. 弊社の見学会に参加されたことはありますか?

 A :10回くらい行きました。

 

Q15. その時の印象はいかがでしたか?

 A :どの家もそれぞれ素敵で、無いものねだりですが、羨ましく感じました。

 

Q16. 見学会に行くことのメリットについてどのようにお感じになりましたか?

 A :自分たちの家づくりの参考になります。
特に、各作品のこだわりは真似したくなるのではないでしょうか。

 

Q17. 見学会に行こうかと迷っている方に何かアドバイスをお願いします。

 A :あなたが新築前ならば、見て後悔することはありません。行った方がいいです。

 

Q18. 今回の見学会にご来場された方に「ぜひ、注目してほしい!」という点はどこですか?

 A :空間のつながり。LDK和室。採光、風通り、ウッドデッキからの眺め。

 

<その他>

Q19. 納得住宅工房をひとことで言うと何でしょうか?

 A :情熱

 

Q20. 最後にひとことメッセージをお願いいたします。

 A :素敵な家づくりをありがとうございました。
これから新居で楽しく暮らしていきます。これからもよろしくお願いします。

 

Q21. その他 お気づきの事をお書きください。

 A :担当してくださった皆さんが本当に素敵な人達ばかりで、いつも元気を頂いていました。
ありがとうございました。素敵な家は、素敵な人達の心から造られると思います。
今後も素敵な心で、ますますのご活躍を期待しています。

 

このエピソードを頭に入れて、見学してください☆

『納得』を一言で言うと、『情熱』。素直に嬉しいです。

主役はお客様です。

お客様が、輝けるように私達は情熱を持ってお手伝いさせて頂きます!!

staffめっちゃ燃えてるぜ~!!!

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ