納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

A.Nakano

静岡店 統括部長 / チーフ コンシェルジュ

中野 昭博[A.Nakano]

血液型:B型
趣 味:音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
コメント:お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!

女子力向上

2016.03.01

ブログをご覧の皆様 こんばんは、こんにちは。
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です!

静岡店には3月に男性スタッフが2名入ります。
またもや、男性比率が高まります・・・(笑)

男くさいだけでは、駄目だ・・・。

私も女子力を高める為、『VOGUE』や『ELLE』をちょこちょこチェックして、色合わせの参考にしたりしております。
今はこんな風貌ですが、専門学校はファッション科だったりしました(笑)

女子力を高める為に、男どもが取り組んでいる事。

IMG_2760 
大杉さんは、スイーツとパンの情報をいち早くチェックしている。
甘い言葉が出て来るのはそのせいです。

IMG_2762

私の横の席に移動してきた、監督の川端君。
川端君はスキンケア商品に気をつかってます。
やたらと良い香りのハンドクリームを塗ってます(笑)

昨日まで「働く女性がもっと幸せになる住まい」をコンセプトにしたプロジェクト。
「Bloomoi Mate(ブルーモア メイツ)」による”理想のリビング空間”がACTUS新宿店にて実物大で展示されていたみたいです。
一般公募を含めた20代から40代の女性10人で構成。約1年にわたって理想の住まいについて考え、
働く女性たちのリアルなライフスタイルと理想を再現したんですって。

なるほどなるほど。

f482fa0671bd76928e854adb417aa323

住まい創りって偏っちゃったりするんです。
男目線。女目線。両方兼ね備えてないとダメだと思ってる。

日々色々な視点で見るように心掛けております。
広い視野をもって、お客様にピュアな情報をお届け致します☆

今週末も予約がいっぱい☆
ありがとうございます!!
店舗にお越しになられる際には、大変申し訳ございませんがご予約をお願い致します。、
担当スタッフ又は、予約はコチラ。 → http://www.nattoku.jp/reservation

お待ちしております!

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ