納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

A.Nakano

静岡店 統括部長 / チーフ コンシェルジュ

中野 昭博[A.Nakano]

血液型:B型
趣 味:音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
コメント:お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!

ブッチギリ充実してる。

2016.03.07

ブログをご覧の皆様こんばんは。こんにちは。
納得の『おまつりコンシェルジュ』中野です。

知っている方も多いかと思いますが、私の前職は飲食店で勤務しておりました。
飲食店と言っても、お酒をご提供する職業でした。

そんな時期に出会った奴がおります。
初めての出会いは、共通の知り合いのBARでのライヴ。Yコネだったね(笑)
なんだか知らないけど、意気投合。
私の店にも来てくれるようになり、月に3,4回位は一緒に呑んでたね。
もう10年前位だね・・・(笑)

もともと ドラムをやっていた彼。
酔った勢いで、なんかバンドでもやりたいよね。なんて話してたら、
いつのまにか、全く経験のないJAZZに踏み入る事に(笑)
お互いガチガチに緊張してやってたよね(笑)
今考えると凄い良い経験。
もちろんJAZZは大好きだし、この先も好きでしょう。

1つ下の彼も、もう今年36歳。
家創りの計画があると、私に相談してくれた。

家の事情や、色々な事を真剣に話してくれている。
友人には中々話しにくかったろうに。

そんな彼も良い土地が決まり、住まい創りを一緒にこれから始める。
私はとっても嬉しいし、他のお客様同様、重圧がのしかかってます。
とことん真剣に向き合わせて頂きますよ。

ふと思いましたが、
周りの友人に、今  自信を持って充実してるよって言える人は何人居るのかな。
私は言えますよ。ブッチギリ充実してるって!☆

住まい創りを安心して 楽しみたい方。
是非、お声掛け下さい!

清水区にて12日、13日 プレミアム見学会開催です!!
IMG_2740

担当コンシェルジュ 大杉 自慢の作品!!『YABU』
タイトルの由来は、大杉さんへ☆

見たい方は、担当コンシェルジュまたは、中野にまでご連絡下さい☆
中野アドレス nakano@nattoku.jp

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ