納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

A.Nakano

静岡店 統括部長 / チーフ コンシェルジュ

中野 昭博[A.Nakano]

血液型:B型
趣 味:音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
コメント:お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!

駆け引きなんていらねーんだよ。

2016.03.12

ブログをご覧の皆様、こんばんは。こんにちは。
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です。

本日、静岡店にお越し下さったお客様からお伺いした事。

大手さんでプランと見積もりを作ってもらったとの頃です。
プランを提示されたのは良いのですが、見積もりに対して不安になったとの事なんです。
何故不安になったか・・・。 それは『値引き』だったとの事です。

なんでなんで??安くなったんだから得じゃん?って思う方もいらっしゃるかと思います。
でも値引きされたから得なんでしょうか?? そんな事無いんです。

少しダダこねると大幅の値引き・・・。普通ラッキー!!なんて素直に喜べるのかな?
不安が先にきますよね・・・。

こちらから催促しなければ値引きにならない? 2重価格なの?
こりゃ不安になるわ・・・。

真剣に悩んでいるお客様に対して、『駆け引き』はNOだと思うんです。
最初から値引きなんて出来ない、『適正価格』でご提示するべき。

お客様と真剣に向き合う住まい創りに『駆け引き』は不必要。
会社側も自信を持って、お客様にご提案しているのであれば『値引き』がきっかけじゃ寂しいと思うんだけどな・・・。
お客さまに喜んで頂くために、会社として取り組んでいる事でしょ?
正々堂々と住まい創りで勝負すればいいのに・・・。

上記の事は良く聞く話ですが、改めてお伺いすると何だか寂しくなっちゃった・・・。

お客様に向き合う住まい創りとして、私達は突き進みますよ!!

とびきり住まい創りを楽し見たい方。 ご連絡下さい。
明日もご案内出来る作品ございます。

中野アドレス nakano@nattoku.jp

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ