納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

A.Nakano

静岡店 統括部長 / チーフ コンシェルジュ

中野 昭博[A.Nakano]

血液型:B型
趣 味:音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
コメント:お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!

舞台裏

2016.04.01

ブログをご覧の皆様、こんばんは。こんにちは。
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です。

今日はエイプリルフール。
監督の将太君に強烈な嘘をプレゼント☆笑

それと今日はMarvin Gayeの命日でもあります。
ソウル・R&B歌手として生前は言うに及ばず、
没後も多くの黒人ミュージシャンを含む、世界のミュージシャンに大きな影響を与え続けるクリエイター。

私が一番好きなのは「Let’s Get It On」ですね。
とてもソウルを感じます。

洋楽好きに人気の映画「ハイ・フィディリティ」のラスト・シーン。
ジャック・ブラックが唄う「レッツ・ゲット・イット・オン」も良いシーンでした。
http://jp.youtube.com/watch?v=1V_-iZYIofU

主演のジョンキューザックに似てるって良く言われたんですが、最近はめっきり(笑)

 

さて。


納得では、営業スタッフのことをコンシェルジュと言います。
住まいづくりはもちろん、そして様々な事に寄り添っていく重要なポジションです。

私はお客様とお会いする際には、目の前にいるお客様に最高のプレゼンテーションをしたい。
その場は舞台だと考えております。

FullSizeRender

静岡店ではコンシェルジュ達が、説明の練習をしております。
お客様に伝わりやすい言葉はなんだろう、話の進め方はどうだろう・・・。
話して、考えて、話して、考えて。
それを毎日やるんです。

私はお客様に確り伝えられなければ、罪だと思っております。
手前味噌ですが、本当に良い住まいづくりをしていると思っているから。
その良さをお客様に伝えられなければ、罪なんです。

だからこそ、日々の『考えること』が非常に大事なんです。

ネット社会が当り前の現代ですが、やはり人は会って話さないと。
ホームページも参考になりますが、ネット上ではわからないものが沢山あると思います。

是非、納得住宅工房へ足をお運びください。

とびきり キラキラしたスタッフがご案内いたします!!

ご来店予約はココ!  ←  クリック!!

是非、お待ちしております☆

 

 

コーナーに照明☆
素敵です☆

FullSizeRender (1)

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ