納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

A.Nakano

静岡店 統括部長 / チーフ コンシェルジュ

中野 昭博[A.Nakano]

血液型:B型
趣 味:音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
コメント:お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!

より安心していただく為に。

2016.06.15

ブログをご覧の皆さま、こんばんは。こんにちは。
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です。

熊本の地震にて、これから建築される方の意識が変わった事があるとの事。
それは何か。地震に関してです。

もちろん、静岡では東海沖地震が来ると総えちぃされておりますので、全国でも一番耐震基準が厳しい地域となります。
全国で一番、地震に強い家が建ち並んでいるんですよ。ご存知でしたか?

熊本の地震では2回の震度7をはじめ、繰り返しの大きな揺れが建物を襲いました。
その繰り返しの揺れに被害を伴ったとも言われております。

そこで今、注目を浴びているのが、『制振』です。

『制振』とは?
地震エネルギーを吸収して揺れを抑える事。
納得では現在、『制振ダンパー』設置をご提案させて頂いております。

熊本地震をきっかけとして、住宅計画を検討するにあたって、『制振システム』を採用したいか?との問いに、
是非使用したい。37% 少しは使いたいと思う。50.4% 
8割以上の方が検討したいとの回答があったとの事。

この様な、取り組みをしていたのですが・・・

『納得住宅工房も耐震構造対策には以前より基準以上の対策をしておりますが、
更なる安心を目指し、制震ダンパー装置のご提案を開始します。

2016年6月末までご契約をされるお客様先着20名さまに、制震装置を追加料金なしで。
この企画はメーカー様側からのご厚意による限定企画です。

条件:先着20名様まで 標準装備
    VIVACE・SOLAでも可
    契約時の入金金額が100万円以上であること
    2016年中に着工が可能な方』

20名までの枠はびっくりする位、直ぐに終わってしまいました・・・
先着順になっておりまして、間に合わないお客様もいらっしゃいまして・・・申し訳ございませんでした。

メーカー様のご協力により条件はございますが、6月末までのご契約の方全てに標準装備とさせて頂きます。 

詳しくは中野、もしくは担当スタッフまで。

納得住宅工房 静岡店〒424-0884  
静岡県静岡市清水区草薙一里山5-9
電話:054-344-7109

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ