10/7(日)「正直なリアルを体感しよう!」ランチ付き☆掛川モデルハウス日帰りバスツアー開催|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

インフォメーションINFORMATION

EVENT INFORMATION

10/7(日)「正直なリアルを体感しよう!」ランチ付き☆掛川モデルハウス日帰りバスツアー開催

昨年12月にオープンした納得住宅工房掛川モデルハウス。

「気になるものの、なかなか掛川にいく機会がない・・。」 
というお声をいただくたびに、心を痛めておりました。
  
「たくさんの方に納得のリアルな家を体感していただきたい!」 
  
そんな想いから誕生した納得住宅工房掛川モデルハウス。
   
「東部にお住いの方にも、ぜひ、ご覧いただいきたい!」 
  
という東部エリアのコンシェルジュたちの想いが募り、 
  
ついに「ランチ付き!掛川モデルハウス日帰りバスツアー」 
  
を開催させていただくことになりました。
 
日時は、10/7()
 
納得住宅工房 本社に集合していただき、バスで掛川へ向かいます。
 
途中で、コンシェルジュ一押しのお店で美味しいランチライム。
 
お腹が満たされて心地よくなった後、
 
 
まず、できたてほやほやの完成現場を見学
 
スケルトン階段越しに中庭を望む、タイル張りの玄関ホール。
  
グレーの床に美しい鏡面が艶めくブラックのキッチン。
 
プライベートの中庭を挟むコの字型の間取り。
 
家族の生活動線とデザインが美しくまとまった、

食後の眠気が吹き飛んでしまう素敵な作品です。

 
 
つづいて、そこから20分ほどにある、
 
掛川モデルハウスをご見学いただきます。
 
 
ぜひ、体感していただきたいのが、
 
掛川モデルハウスの特徴のひとつでもある正直なリアル。 
 
オプションだらけのハウスメーカーのモデルハウスのような

モデルハウスと実際に建てた家のギャップは、

納得の家には存在ましません。

オーナー様が実際に建てたお家をご覧いただいたあと、

堂々と胸を張ってご案内させていただける。


それが、納得住宅工房掛川モデルハウスの正直なリアルです。

掛川モデルハウスをご見学前にぜひ、ご覧いただきたいのがこちら。


掛川モデルハウス3D見学システム


360度、どこでも見たい角度から掛川モデルハウスをご覧いただけます。
 
しかし、この3D見学システムには大きな欠点があります!
 
なんだと思いますか?
 
それは、ズバリ、「atmosphere

実際に足を踏み入れた人にしか感じることのできない「空気感です。
 
職人さんたちの丁寧な仕事によって、ひとつひとつ作られたとした空気感。
 
納得の家には、大量生産が主流になった現代社会ではなかなか味わうことができない、


思わず深呼吸したくなるような凛とした空気が漂っています。

全身に染み渡る心地よさは、残念ながら、バーチャルでは表現できません。

3Dというバーチャルで満足せずに

実際に訪れて、触れて、

正直なリアルを全身で感じていただきたい。


それが、私たち、納得住宅工房の願いです。


掛川モデルハウス日帰りバスツアーは、どなた様も無料でご参加いただけます!


お気軽にご参加くださいませ。


◾️開催日時
2018年10月7日() 10:00〜15:30

◾️スケジュール
9:45 納得住宅工房 富士本社 集合

10:00 バスで出発

11:45 ランチタイム

    最新完成作品 見学

掛川モデルハウス 見学

15:30 納得住宅工房 本社到着 解散
 
   ※当日の状況により、
    ランチタイムと見学が前後する可能性がございます。
    あらかじめご了承くださいませ。

 
◾️参加費
無料


掛川モデルハウス日帰りバスツアーに関するお問い合わせ・お申し込みは、納得住宅工房 富士本社までお願いいたします。
 
  
納得住宅工房 富士本社
富士市青葉町572
0545-65-7109
  
メールのお問い合わせ、お申し込みも可能です。
info@nattoku.jp
  
  
掛川モデルハウスについて詳しい情報はこちらからどうぞ

イベントへの参加申込みはこちら

資料請求・お問い合わせ