支援活動:児童養護施設お子様を夢の国ツアーへ募金ご協力お願い。|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

インフォメーションINFORMATION

NEWS INFORMATION

支援活動:児童養護施設お子様を夢の国ツアーへ募金ご協力お願い。

募金ご協力のお願い。

160624.jpg

昨年も、お客様や業者様を始め、多くの皆様の温かい御協賛...御気持ちにより、

子供さんたちに愉しい思い出を持ち帰ってもらうことができました。

弊社の支援活動に共感下さり、ご協力頂き心より感謝申し上げます。

本年においても引き続き、活動を行って参ります。

弊社では、地域貢献の一環として、富士市内の児童養護施設への支援活動を行っています。

2016年開催予定の夢の国ツアーへの募金のご協力のお願いです。

様々な事情により、家庭で生活できない子供たちに、希望、喜びを与えてあげたいと思います。

つきましては、納得住宅工房では、各店頭・見学会・イベント会場に募金箱を設置させていただき、
支援するための寄付金の募集を実施しております。

多くの子供たちに希望・喜びを与えられる様、皆様のおチカラをお貸し頂きたくご協力お願いしております。

皆様のご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。


<ご寄付の使われ方> 児童養護施設の子ども達対象に夢の国ツアー参加費用として

<募金箱設置場所> 納得住宅工房 本社富士店・静岡店・浜松店・三島店・見学会会場

※尚、募金結果のご報告は別途、ホームページにてご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

2015年の結果報告はこちらです

差額は全額寄付させていただきました。