チャリティーフェスティバル感謝状授与式のご報告|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

インフォメーションINFORMATION

NEWS INFORMATION

チャリティーフェスティバル感謝状授与式のご報告

昨年の9月に開催させていただいた「第6回チャリティーフェティバル」。
   
 
お客様、協力業者様からのご支援をお預かりし、同年11月、富士市内の社会福祉法人施設で暮らす子供たちと職員の方合計80名様を東京ディズニーシーにご招待させていただきました。
 
 
本日行われた感謝状授与式では、理事長様よりあたたかいお言葉とともに感謝状と子供たちが描いた色紙を賜りました。

190227_02.jpg

理事長様より
  
「これで6回目になって子供たちは、年々大きくなるけれど、本当に楽しみにしていて比較的良い子になってきています。
    
子供らしい動きをし、勉強も一生懸命している子もおります。
  
私たちは微力ですが皆さんのご協力で子供を本当に安定に育てることができて私も嬉しく思います。
   
本当にありがとうございました。」
  
  
 
弊社代表 久保
 
「ありがとうございます。
 
子供たちが喜んでくれているということを聞いて、まだ6回目ですが、これからもずっとですね。
 
子供さんたちやそして世のために頑張っていきたいと思います。」
 
 
  
今回は初めての東京ディズニーシー訪問となり、子供たちは「どんなルートで回ろうか」「どのアトラクションに乗ろうか」と事前にいろいろと計画を立ていたそうです。
  
当日は天候にも恵まれ、子供たちも初めての東京ディズニーシーを存分に楽しむことができました。
  
帰りのバスの中では「何つのアトラクションに乗れたよ」「お土産にこれを買ったよ」と元気いっぱいの声が飛び交い、良い思い出を作っていただくことができたようです。
 
今後も地域へのご恩返しとして、福祉活動への取り組みをおこなって参ります。
 
ご支援いただいたみなさまに改めて厚くお礼申し上げます。