ギャラリーに新作登場!「中庭から光が昇る、半平屋の二世帯住宅」|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

インフォメーションINFORMATION

NEWS RELEASE

ギャラリーに新作登場!「中庭から光が昇る、半平屋の二世帯住宅」

納得デザインギャラリーに、新しい作品が加わりました。

中庭から光が昇る、半平屋の二世帯住宅

一見、平屋にも見える、美しく緩やかな片流れ屋根。

 

家の中心に位置するインナーパティオから、ふんわりとした灯りが溢れます。

それぞれの世帯の理想と自由な発想から生まれた、口の字型の二世帯のかたち。 

そこには、想像を超える素敵な空間が広がっています。


お施主様voice

納得と出会ったきっかけは、主人の知人の紹介と雑誌でした。

・デザインのこだわりが高いこと
・インパクトがある家が多いこと
・一つ一つのクオリティが高いこと

ここなら、自分たちの理想の家が建てられると思いました。

我が家は二世帯住宅なので、両世帯それぞれの雰囲気が違うリビング、主人は前室つきの和室、私はフレームキッチンにこだわりました。

いろんな設計士さんや社長を交えてのコンペやコンシェルジュの奇抜な発想が飛び交う打ち合わせは毎回楽しく、最終的に、二世帯分のいろんな意見を絶妙にまとめあげていただいて、とても嬉しく思っています。

ぜひ、斜めの空中廊下や、和室、トイレ、大きなインナーテラスをご覧いただければと思います。
 

新しい家とともに、新しい家族が増えるので、定期的にホームパーティーをしたり、これから生まれてくる我が子と中庭で遊ぶの楽しみです。

「中庭から光が昇る、半平屋の二世帯住宅」→こちらからどうぞ