新CM「大切な人へ 上質な日常を」編、誕生秘話。|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

インフォメーションINFORMATION

NEWS RELEASE

新CM「大切な人へ 上質な日常を」編、誕生秘話。

年明けにリリースされた納得住宅工房 CM 2019 「大切な人へ 上質な日常を」編。

テレビCMや映画館でご覧いただいたお客様から、続々とお声をいただいております。

今回のCMは、実際に納得住宅工房でお家を建てたオーナー様にご出演いただきました。

海外出身のご主人が、祖国への想いと子供たちの健やかな成長、そして大切な奥様への想いを込めた世界にひとつだけの住まい。

無垢や漆喰など、選りすぐりの自然素材が織りなす心地よさ、 吹き抜けの大空間と家族の日常を豊かに彩るデザイン、 職人たちの手によって丁寧に創り上げられた上質な住み心地。

ご家族の希望であった「Love , Laughter , Joy (愛おしみ、笑い、楽しむ家」が完成しました。

私たち納得住宅工房は、ご家族の理想の暮らしをトータルコディネートし、上質な素材で創り上げる最高の住み心地の家を、適正な価格でご提案いたします。

土地探しや資金に関すること、デザインや素材に関するなど、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

私たちと一緒に、最高の我が家を創り上げましょう。

納得住宅工房公式 Youtube チャンネル「NattokuTV」好評配信中