納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

完全注文住宅の完成見学会。

2017.01.19

 

皆さま こんばんは。

 

今年最初の完成見学会、藤枝市田町で開催をさせて頂きます。

1/28(土)1/29(日)の2日間、今回は照明プランも是非見て頂きたいのです。

rew

玄関を開けると、千本格子がお出迎えをしてくれます。そこには、全てが計算されたオシャレな和室が・・・。

チャコールグレーの目積畳、ニッチ、吊り押入れ。いろんな造作をお楽しみください。

 

 

お施主様は、納得住宅工房に初めてお越し下さったときから「こんなデザインにしたい!」と決めておられました。

そんなご家族の理想が叶った作品だと思います。広々したリビングには大空間の吹き抜けもあります。

今年最初の見学会作品はインパクトがあります!

 

 

 

 

今回の作品を皮切りに、志太・榛原地区では着工する現場が増えて行きます。

we

 

タイトルは「黒無垢の家」信頼し合っている素敵なご夫婦。土地探しからのお付き合いなので、本当に思い入れもあり

楽しみな作品となります。いよいよ着工!見学会もやらせてください。間違いなくカッコいい家になります。

 

 

 

 

 

 

 

yyy

 

こちらは先日寒波で極寒の日に、朝一で地鎮祭をさせて頂いたご夫婦。テーマはズバリ「Tさま邸越え」

実は、菊川の納得オーナー様Tさまからご紹介を頂いたご夫婦。そして打合せの序盤で「Tさま邸越え」という

とんでもない高いハードルを設定させて頂きました。

C_tn0J9A0894-Edit

 

果たして、この作品よりもカッコいい図面は完成したのでしょうか?笑見学会も開催させて頂きますので、皆さま是非見に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

io

 

富士宮市にてお引き渡しがありました。理由あって男だらけの集合写真になってしまいましたが、お父様のお言葉が胸に染みました。

人間が創る家(職人さんたち)って暖かいですね。。。寒い夜でしたが、この一言で温まりました。

大好きなご家族の皆さま、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ