納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

仕事するなら納得住宅工房。

2017.01.30

 

藤枝市田沼の完成見学会、大盛況でした。

担当コンシェルジュの小澤も自信満々で

案内をしていました。

unnamed ty え

彼は納得に入社してどんどん成長しております。

ご家族の要望を瞬時に見極めて提案している姿を良く見ます。

 

 

 

 

 

コンシェルジュ=お客様の要望を一番汲み取ることの出来るスタッフ。

お施主様の要望を叶え、それ以上の感動を与えられるかどうか・・・・。

やりがいあるお仕事です。

rt trt

tttt

 

 

 

映画「かもめ食堂」でご存知の方も多いかと思いますが、ゴールデンベル。実はゴールドだけではなく、

クロ―ムやホワイトなどもあるのです。

 

1c5a151b903e82916e10475bf3fb57452c42ae07

 

 

 

 

 

富士のじゅんぺいやえりきゃん、西子などの活躍を見ていても本当に刺激を受けます。

お客さまに信頼を頂いて、お任せ頂いて、良い家を創り上げることを地道に続けて行く。

負けてられん!もっともっと名作を提案していきます。

 

 

 

 

 

駿河区向敷地の作品。担当は私です。打ち合わせ・・・・頑張りました。

靴箱の間接照明は、流行りそうですね(笑)

すでに何組かのお客様を案内させて頂いております。2/10までご案内可能ですので、是非お声かけください。

うい

 

 

そして、最後に・・・納得住宅工房ではスタッフを募集しております。

住宅コンシェルジュ、監督、リフォーム、リノベーションスタッフ、外構スタッフ、アパレル、レストランスタッフ大募集しております!!

レストランは良いスタッフと出逢う事が出来ました。金曜日には浜松のコンシェルジュ志望の方と話をさせてもらいます。楽しみや!

ご質問は大杉までお願いいたします。

静岡店:054-344-7109

大杉携帯:090-5875-7951 メール:ohsugi@nattoku.jp

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ