納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

データが示す建て時。

2017.02.12

 

土曜日・日曜日で7組様のお打ち合わせと、1組様のお打ち合わせ。

なかなかヘビーな週末を終え、余韻に浸りながらブログを書いているところであります。

忙しさから少しだけ開放された瞬間に、アイデアが浮かんだり、初心に戻ってやらなきゃならんこと

思い出したり、脳をフラットにする時間て大切です。

 

そうだ!最近作品にタイトルを付けていなかった汗汗

これから着工させていただく作品には、必ずタイトル付けます!!

午前中のお引き渡しで嬉しいお言葉頂いたので、ちょっと気合を入れ直そうかなと・・・。

(明日のブログで書きます)

 

 

 

 

 

 

日本の新築の着工件数を見ても、増えているのが良くわかります。

2013年は、消費税増税前の駆け込み需要があった年ですので、それに匹敵するほどの数が、昨年着工していることになります。

unnamed

 

静岡店にも20代のご家族や、2世帯で予定をされている方々など多くの方にお越し頂いております。

平屋、狭小地での建築、2世帯、店舗設計などなど全てに拘りを持って臨んでおります。

土日は非常に込み合っておりますので、ご予約をしてくださる助かります。

 

 

 

 

 

 

 

構造や基礎から学びたい方には、2/19(日)の納得バスツアーがおススメです!

この日だけで納得住宅工房の7割はわかります。

unnamed

さぁ、また家創りが楽しくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

unnamed

 

お笑い芸人のしゅくさんが、大杉邸のハンモックに???

 

詳細は後日発表致します。

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ