納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

お引き渡しは最高なのです。

2017.02.13

 

出逢いは昨年の1月。

ご家族が風でダウンしている中「納得の家を見てきて!」と託されたご主人。

清水区谷田の完成見学会から物語は始まりました。

その頃は、ご家族様は建築する土地も住宅会社決めかねていた状況でした。

小澤と二人で寒い夜に、ご検討されている向敷地の土地を見に行ったのをはっきりと

覚えています。(BGMはもちろん寒い夜だから・・・)

 

 

 

出逢ってから1カ月もたたないうちに納得での建築をご決断いただきました。

そして、奥さまが差し出してくれた1枚の写真から、今回の家創りプロジェクトはスタートしました。

納得住宅工房の施工例ではなく、ネットから探してきた1枚の写真。

明るい床材と黒いオープン階段のリビングの写真でした。

私も一度やりたかったデザイン。ご家族と意気投合し、必ずお引き渡しの時に「我が家が最高!」

と言って頂くと心に決めました。

 

 

 

 

 

約1年が経ち、長い打ち合わせの結晶は図面となり、形となりました。

unnamed

 

間取りは設計士尾村のプランニングが基となりました。全員で考えた作品、ステキです!

 

 

 

最後にご夫婦から頂いたお言葉。

「売り込んでこないところに信頼をおけました。」

「早くみんなに自慢したいです。」

「出逢えて一緒に家創りができて本当に良かったです!」

嬉しいです。そしてまだまだやれると気が引き締まりました。

お施主様、オーナー様には感謝しかございません。

 

 

 

 

CIMG0492

感動ありがとうございました。物語完結!・・・ではなくてここからがスタートですね。

一生のお付き合いをお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

おまけ。超レアなトリオです。

おそらくもうこの3人が結成することはないでしょう。

CIMG0494

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ