納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

いつまでも青春。

2017.02.18

 

中学のときの担任の先生(あだ名はチャイ)が送ってくれた言葉「いつまでも青春」

名言ですね。年を取るほどカッコつけて童心を忘れ、青春とかけ離れて行く。

でも、いろんな経験や子供との会話、お客さんとの打合せなどで「青春て大事やん」

って想う事がある。

5年前は納得もおじさんたちが大半でしたが、気付くと若返りが始まっている・・・。

嬉しい!そしてまだまだ負けらんない!!

4月から入社される5名の精鋭たち!一緒に頑張ろう!

おじさんたちも頑張ろう「いつまでも青春」

 

 

 

明日のバスツアーを控え、飛鳥が横で資料作りに没頭しています。私はプランニングを2つほど。

そんな中、フェイスブックで見つけたVIVACEの投稿。

16807332_1231045650343407_3186444857341681559_n

富士の国豚の自家製ハム完成しました〜
今日は厚切りにしてさっとグリルして
粒マスタードと一緒に。

今夜は席に余裕がございます。
ご来店お待ちしております!
╰(*´︶`*)╯♡ciaociao

腹が減ったぞこの野郎。。ということで、今日はほとんど家の事を書いておりませんが
たまにはこんなまったりした感じもいいのかも。
unnamed
世の中には3人似ている人がいると言われております。
最近よく言われるのがブルーノ・マーズ。
うちの子供も私と見分けがつきませんでしたので、相当似てますね。
あと、何年か前に行った社員旅行でインドネシア人で私に似た方がおりました。
向うから握手を要求してきたほどなので、これも相当似てます。
あと1人いるはずです!出逢ってみたいな。
設計士成田と一緒にいる時間が非常に多いです。
焼津、藤枝方面のお客さまだけで5組のご家族を担当させてもらっています。
本日、成田がゴホゴホ咳き込んで「体の節々が痛い・・・」と言ってました。
症状はインフルエンザ。「何科に行けばいいんですかね?」と聞いてきたので、
「外科」と答えておきました。
先日は子供の誕生日でした。ケーキに絵が書いてある・・・・。
こんなんがいいんですね。
変顔載せると怒られるので、ちゃんとした写真にします。
yyy

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ