納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

「the  ruins  of  a  castle」

2017.02.25

 

着工を目前に控えたこの作品。この外観は、1年前の打ち合わせ時のものです。

12742170_982790158480629_4345768135386586865_n

 

 

 

 

ここからじっくりと打ち合わせを重ね、間取りも外観も一新しました。

そして、着工式。お施主様と業者さんとの顔合わせの場所。

毎回お施主様から頂く言葉が、楽しみです。

この作品のお施主様は、一番最初に来て頂いた納得の完成見学であまり良い印象を持たなかったようです。

納得住宅は他の会社と違って、営業さんが営業さんっぽくない・・・

お施主様が、中野や私を最初に見た時に、どっかのボディーガードと思ったそうです汗

このまま家に帰れないんじゃないか・・・とも思ったそうです。

そんな出逢いから始まったわけですが、長い時間をかけてやっとここまで来ました。嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

この作品のコンセプトは、廃墟のような空間にステンレスのキッチンが存在している、空想のような作品。

藤枝の田中城の跡地に建築するため、このタイトルにさせて頂きました。

イメージとしては、納得オリジナル床材フレディーの濃い色「ウォルナット」を採用しますが、

ここはお施主様がグレーを使うかどうしようか揺れていたところでしたが、設計士成田の一声「ウォルナットしかないでしょ」

で決定。すべてはステンレスのキッチンを主役にするため。

C_tnIMG_7310

unnamed

この組み合わせは多くの方の憧れでしょう。そんな憧れを叶えてしまう納得住宅工房・・・やっぱすごい笑

そして黒いトイレ。3か月前まではタイトル「トイレに拘った家 笑」でした。

 

 

藤枝納得ラッシュ・・・・始まります。

 

 

 

そして、セミナーをやらせていただきます。


 
「3/5(日)失敗しない土地探しセミナー&不動産相談会」

自らも土地を購入した静岡店コンシェルジュ 大杉が講師を務めます。
こんな方は是非聞いて下さい!!

・今後、土地探しから家づくりをスタートしたい。
・不動産屋やインターネットで情報収集しているが良い土地に巡り合えない。
・土地情報に対して良い土地なのか自分では判断できない。
・1年、2年希望の土地が見当たらない
・土地探しと住宅選び どのように進めてよいかわからない。

【セミナー内容】
・誰よりも早く、誰も知らない土地情報を手に入れる秘訣
・土地探しで成功する人、失敗する人の違いとは
・土地探しから家づくりを成功させるスケジュールのポイント
・良い土地なのか見極める方法
・自信を持って土地の契約を行う、余分な費用を掛けないための秘訣

 土地探しに疲れた人、悩んでいる人がもっと早く聞けば良かった!
 と、言われるセミナーです!

【開催日時】

 3月5日(日)  13:30 ~14:30

 ※終了後個別相談も承ります。

【開催会場】
  納得住宅工房 静岡店 静岡市清水区草薙一里山5-9

【参加費】

  無料

【講師】

 静岡店コンシェルジュ 大杉 大祐

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ