納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

鬼に金棒の家Ⅱ

2017.08.06

 

担当なのでやはり書きたくなってしまいます。

今月の19日、20日に開催させていただく藤枝市の完成見学会。

毎回の打合せが楽しく、かなり回数もやらせて頂き想いが籠った作品です。

 

 

 

 

タイトルは今回監督が命名しましたので、詳細は直接聞いてみてください(笑)

ポイントは生活スタイルの違うご家族全員が満足できる動線。

これから始まる生活をイメージして選んだ様々なタイル。

言うまでもないですが、納得住宅工房が誇る圧倒的な標準仕様。

 

 

 

 

デザインはもちろんですが、本当に自信があるのは目に見えない部分。断熱材、構造、基礎などです。

見えない部分がしっかりしていて、更にデザインや仕様のレベルが高い、まさに鬼に金棒の家。

言ってしまいました。。。。

個人的には玄関ホールの、ネイビーの扉とタイルの組み合わせが大好き。

8/19・20の見学会ご都合が合わない方は、個別での案内も出来ますので、ご希望の日程を教えてください。

 

 

 

 

昨日、今日と大勢のお客様がお見えになりました。

打合せ中のお客様、着工中のお客様、初めてお越しになってくださったお客様。

暑い中ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ