納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

月とコラボ。

2017.12.01

 

12月に突入。それほど寒さを感じないのは、私だけでしょうか?

ヤフーのトップニュースでも取り上げられておりましたが、地元富士の工場が爆発、

衝撃的な黒い煙の映像がテレビでも流れておりました。

納得で家を建てられたご近所のオーナー様も、口を揃えて衝撃波が凄かったと仰っておりました。

 

 

どんなに安全管理をしても、身近でこんな事故が起こってしまいショックを受けております。

新築の工事でもそうですが、現場は常に危険と紙一重、本当に安全作業が以下に大事なのか

改めて安全性を見直す時期なのかもしれません。

 

 

 

12月。クリスマス→大晦日に向けて街は混み合って来ます。では、住宅業界はどうなのでしょう?

お正月に帰省して、ご両親と新築の相談。ご両親に新築費用の援助をお願いしたりとか、

住宅会社をどこにするか決めたり・・・あまり出歩かずに家で悩む時期だと言われております。

住宅展示場もイベントをやって、お客様に何とか来場していただくような状態。

 

 

 

 

そんな中、納得住宅工房はコンスタントに打ち合わせを進めながら、しっかりと完成見学会も

組ませていただいております。かなりのご来場が頂けるような素晴らしい作品達・・・。

12/9と12/10 御殿場市の白い美術館の家。タイトルだけでも惹かれます。

私も自宅を真っ白い家にしましたので、この作品興味あります!

 

 

 

12/16と12/17は凄い内容です。

静岡市駿河区国吉田では、2棟同時完成見学会。分譲地内に納得の作品が2棟ございます。

デザインやコンセプトなど詳細はこれから明らかにしていきますが、自信ありです!

1つはガレージ付きの大きな作品で担当は小澤。もう一つは私が担当させていただきました。

拘りを是非見て頂きたい。この一言に付きます。

 

 

同じく12/16と12/17、富士市の岩本ではほぼ平屋の作品の完成見学会。

たった今、担当コンシェルジュの池田と見に行ってきましたが、

ずっといたくなるような、優しくて心地の良い作品。

まさにここに住まれるご家族様の作品。

フレディーというオリジナルの床材を使用しておりますが、クリアー色

一番明るい色です。壁にはシダーウッドをアクセントに。

養生が取れた直後の現場を見れてラッキーでした。

 

 

 

 

 

月とのコラボがよく似合う。平屋を検討されている方、軒を出した家を検討されている方

ご案内が出来ますので、是非見て下さい。

久しぶりに、平屋をやりたいなぁ。三島の「負けない平屋」あれは名作でした。

ちょっと違ったスタイリッシュな平屋を、最近やってみたい欲があります笑

平屋をご希望のお客様、お待ちしております!

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ