納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

暖かいしあわせ。

2017.12.08

 

3日前に納得住宅工房にお越し頂いたお客様。

弊社をインターネットで知っていただいてのご来場でした。

 

 

デザインはシンプルでカッコよく。まだどんなところに拘りを持ちたいのか、

具体的にどうしたいかなどは、はっきりしていないとのことでした。

でも、最後に出てきたフレーズは・・・「やっぱり暖かい家が良い!」でした。

3か月ほど前にお引渡しをさせて頂いた藤枝の作品。

お引渡し早々、お客様をご案内させて頂きました。いつも快く承諾いただけるご家族様

本当にありがとうございます。新居に住み始めて1番実感することは「暖かい」ということだそうです。

このお宅には吹抜けが2つあります。当初は吹抜け=暖房効率が良くないとのイメージで

悩まれていましたが、この時期でもほとんど暖房をつけていないそうです。

家の中の温度計は常に17~20℃だそうです。嬉しいお言葉ですね。

 

 

 

 

ちなみに先日見学会をやらせていただいた私の自宅も、エアコンを設置しておりません。

冬場に暖気が上がってしまい、寒い家になってしまうという心配がみなさんあると思いますが、

セルロースファイバーとALCで包まれた家は本当に暖かい。

数値も大事かもしれませんが、体感して頂くのが一番説得力があります。

是非、冬の完成見学会にお越しください。

 

 

 

 

12/16(土)と12/17(日)は富士と静岡で同時見学会があります。

詳細はまたお伝えいたします。

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ