納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

狭小地もお任せください!!

2017.12.11

 

清水次郎長通り。いよいよ納得住宅工房の作品がここにも誕生します。

狭小地での建築は沢山やらせて頂いておりますが、ここもかなりのレベルでした。

アーケードを掻い潜り、無事に上棟を終えることが出来ました。

 

 

 

来月には同じく狭小地での着工が始まります。場所は由比。京都の町屋のような

素敵な仕上がりになります。

 

 

 

 

 

 

そして、今月は着工と上棟、完成現場が多いのです。

私が担当させて頂いた、富士市原田の作品ももう間もなく完成を迎えます。

当初から決めていたネイビーのオリジナルドア。

クリアな床材とよく合います。スリットニッチは、リビングに作りましたが、

ホールからもガラス越しに見える仕掛けが!!!

12/22のお引渡しになりますが、見学会は開催致しません。

見学ご希望に方は、お声掛け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

今週末はいよいよ待望の見学会です!富士の平屋と、静岡のガレージハウス&中二階完璧動線の家。

寒くなりそうですが、是非家の中の温度を体感してください。

見学会の写真は少しですが、明日アップいたします!お楽しみに!

 

 

 

 

 

あ・・・藤枝の作品も予約が殺到しております。写真では掲載できない幻の手摺りが・・。

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ