納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

見えない想い。

2018.02.01

 

納得住宅工房=圧倒的なデザイン力という印象が強いようです。

私も9年ほど前、お客さんとして住宅会社をいくつも廻り、納得住宅工房と出逢い

最初の印象はカッコいいでした。

 

 

 

 

しかし、ただカッコいいだけでは長く持ちません。その住宅会社も、お客様の気持ちも。

大事なのは、実は見えない部分ということに気づき始めました。

2階の空中廊下から望む、リビングとダイニングスペース。

一般の住宅とは思えないデザイン。しかしそこにはしっかりと考えられた構造や、職人さんの

技術。拘りや手間。見えない想いが込められております。

 

 

 

 

同じ分譲地内でも、一際異彩を放ちます。

しっかりと時間をかけた分、養生が取れて照明が入った瞬間の感動は大きいです。

お施主様は、想像以上のマイホームを手にし、ご家族のオリジナルの色がそこに入っていきます。

 

 

 

 

 

 

「家」だけではなく、暮らしていく上で必要なもの、家具や家電、エクステリアなど暮らしに

携わる全てのものをご提案したい。

そして家を建てた後も暮らしを愉しんで頂きたい。そんな想いです。

 

 

 

 

 

今週末も沢山のお客様との打合せ、出逢いがあります。私も仕事を愉しませてもらっております。

私どもの熱量は、お客様の新築への想い以上かもしれません。多くの名作を誕生させます。

お任せください。

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ