納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

思い出のサボテン。

2015.03.29

 

静岡市駿河区池田にお住まいのご夫婦がおります。

30年ほど前に、伊豆のシャボテン公園で息子さんのために購入したサボテン。

30年経った今でも、そのサボテンは存在感を存分に出しておりました。生命力に満ち溢れていました。

 

 

ご夫婦が住まわれている家の横には、息子さんご家族を迎え入れるように、整備された敷地が広がっております。

そして、同じく息子さんを待っていたサボテン。

 

そうです。あまり会話もなく、いままで少し距離を感じていた親子。お父様はご自身が住まわれる隣の土地を、

息子さんに譲ります。ここに納得住宅工房の作品がまた一つ誕生します。

 

 

 

思い出のサボテンが見守る中、一体どんな作品が完成するのでしょうか?楽しみです。

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ