納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

この桜に何を想う。

2015.04.13

 

清水区の崖の上にそびえ立つ、黒い隠れ家のような趣味の家。

春になると桜が満開になるこの地を購入され、桜の季節が来るのを待ち望んでおられました。

 

 

 

そして遂に・・・黒い外観と、桜のコラボレーション。

DSC07941 DSC07945

 

毎日朝から夜遅くまで仕事を頑張っているお施主さん。そんなお施主さんの夢が現実となりました。

ご家族が夜桜を見ながら、お酒を愉しむ風景が浮かんできます。

 

 

 

 

改めてですが、担当させて頂きありがとうございました。もちろん今後も良いお付き合いをお願いいたします。

お客様が家を建てるきっかけになることは様々。そして、それぞれのご家族がいろんな夢を持たれています。

住宅会社に勤める責務は重いです。お客さまに人生の1大プロジェクトをお預かりする責任。

これを忘れてしまったら、すべてが崩れてしまう気がします。

DSC07946

Mさまご家族のお幸せを願います。花見行っちゃおーかな笑

 

 

 

 

 

 

そして、この場面も責任を感じる瞬間。お客様が最終図面に印鑑を押す瞬間です。

ある意味、建物をご契約する時以上に重みのある瞬間かもしれません。

DSC07933

最終打ち合わせを終えた駐車場で、奥さまが「これで打ち合わせが終わってしまうのが寂しい―」と言ってくださいました。

沢山打ち合わせしましたもんね。成田設計士が使用した修正テープの本数も過去最高???

菊川市加茂の、拘りぬいた作品がいよいよ着工を迎えます!!チョ―楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ