納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

「CASA ハレルヤ」と真の雨男。

2015.04.15

 

おはようございます。

4/15(水)朝のブログです。コンシェルジュは、打ち合わせの比較的少ない火曜日や水曜日に

休みを取ることが多く、今日も事務所はいつもより人数が少なく、静かな立ち上がりです。

 

 

それにしてもここ数日は雨の日が続きましたね。

お客さんの中でも「実は俺、雨男っす。」と申告してくれた方が2名。

 

 

1組目は富士店のスマイルコンシェルジュえりキャン担当のTさま。

富士宮市で上棟まで終えているTさま。ご家族のイベントなどではかなり雨の日が多いとのこと。

話しの流れで、晴れてほしいという願いを込めて、家のタイトルを「CASA ハレルヤ」にしましょうか?

とご提案させて頂きました。でも、今までえりキャンと沢山打ち合わせをしてきたTさま邸にはもっとステキな

作品名があるはずです!せっかくいいタイトル浮かんだのになぁ―と思っていた矢先のこと・・・

 

 

 

昨日、最終承認前打ち合わせを終えた、駿河区丸子に建築予定のMさまとの話の中で、

「そういえば、私たちが納得さんに打ち合わせで来る時って、かなり雨率高いですよね!」

確かにそうだ!ご夫婦で来られる時はほとんど雨だ!よし、晴々した素敵な作品になるように

作品名は「CASA ハレルヤ」で行こう!

 

 

富士宮市のTさま。こんな流れで「CASA ハレルヤ」は静岡市で使わせて頂きますのでご理解くださいね!

unnamed

 

それにしても担当監督のしょうたが、頑張ってくれてます。お客さんにわかりやすいように工夫してくれてます。

頼もしくなりました。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに納得住宅の雨男は、写真の一番左の方です。

11138494_681725365290397_7003607651804053044_n

 

そうです。現場監督のオオハシです。どれくらい雨男かは、本人に聞いてください。壮絶です。

 

 

しかし、オオハシを上回る雨男がいます。

地鎮祭の連続雨記録11回(聞いた話ですが)。

年間に数えるほどしか雨の降らない街、ラスベガス。ここでの研修旅行1週間のうち、4日雨を降らせた男。

(初めての事態で、街もパニック状態でした。)

みなさんもうお気づきですよね笑 この人がキングオブ雨男です。

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ