納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

夢のような景色。

2015.04.17

 

 

もちろん私ども納得住宅工房は、建築条件付きなどで土地を販売しておりません。

 

 

 

新築を購入する際に、方法は3つあります。

1、土地を購入して、好きなを選んで家を建てる方法。

2、土地と建物がセットになっている、いわゆる「建売」。お客様は、すでに完成している家を購入します。

3、土地に「建築条件」というものがついていて、土地を購入した時点で建築会社が決まってしまっている。

 

上記3つのうち、どの方法で新築を建てられるかは人それぞれですが、確実に言えることは

「お客さんから見たメリット」と「住宅会社側から見たメリット」が明らかに違うということです。

              ↑すごく重要な部分です!!

 

 

 

 

住宅会社側(ハウスメーカー)は、会社の利益を確保するために、先ずは効率を考えます。

効率=手離れが良い、ということになります。

お客さんとの打合せや工事期間をなるべく効率化し、期間も短くして早くお引き渡しまで持っていきたい。

その考え方が、お客さんが求めていないビニールクロスや新建材の家へ繋がっていきます。

 

 

私どもの考え方は、手間や時間をかけてでもお客さんの家創りを成功させたい。

打ち合わせも時間がかかります。すべての事を決めてから着工させて頂きます。

ビニールクロスや新建材、外壁材のサイディングなどは、工務店としては「使いたい素材」だと思います。

でも、お客さんが一生住んでいく事を考えたら、「使えない素材」となるはずです。

 

 

 

富士市の建売や条件付きではない土地に、納得の作品が3つ並んでいます。

こんな景色を目の当たりにして、10秒ほど動けなくなりました。感動しました。

私どもの考え方に共感してくれる人たちがいる。幸せなことです。

a

 

 

幸せな景色に、元気とやりがいをいただきました。感謝です。

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ