納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

最終承認、地鎮祭、そして着工。

2015.04.23

 

静岡市駿河区丸子にて「CASA ハレルヤ」という作品が誕生します。

雨が心配された地鎮祭でしたが、快晴でした!

DSC08287

DSC08067

お子さんが3人の賑やかなご家族です!!テーマカラーはピンク。

でも決してカワイイ家ではございません。オシャレなピンクと、外観はご主人さまのセンスがひかる、白が基調となる作品。

駿河大橋を静岡のほうから渡って、少し走ったところ。立地もイイですし、ご近所さんもとても感じがよく安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、菊川市加茂。

DSC08054

お茶が有名な菊川市。私自身も初の菊川の作品。緑豊かで、分譲地なども増えている地域。

DSC07935

白と黒の外観は本当に打ち合わせを重ね、納得いくものができました。

フレディーグレーのリビング、勾配天井の中二階、スカイブルーのレーベル、すべてが楽しみです!

着工、完成が待ち遠しいですね!明日の着工式もよろしくお願いします。

 

 

 

名作誕生とともに、新しい仲間も増えてきました。構造の事をわかりやすく書いてますね!

彼女にはいろんな乗り越えなければならない試練が待っています。

 

家の知識の事もそうですが、予想以上にお昼が出てくるのが遅かった場合に、お客さんを待たせるわけには行きません!

そんなときは5分でオムライスを食わなければならないのです。

ま、いろいろ大変なことあるけど、それ以上の感動が待っています。頑張ろう!

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ