納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

座ることを拒否する椅子。

2015.04.27

 

 

菊川市がいま熱いんです。

T字型の北欧モダンの作品が、いよいよ始まります。

現在着工中のこの作品も菊川。和の作品ですが構造の時点で名作の匂いがプンプンします。

DSC08290

 

先日このお宅に、新築をご検討されている陶芸家の方をご案内させて頂きました。

この方の発想が面白くて、その日の浜松の着工式でもお話をさせていただきましたが、

陶芸の作品に実用性などは一切考えず。この方の作る花瓶は水が漏れてしまいます。

この方の作るお皿は、鋭く尖っていて手が切れてしまいます。

ご自身が愉しんでいる、岡本太郎さんの座ることを拒否する椅子的な発想ですね。

 

 

それでも、銀座の有名なお寿司屋さんからお皿の依頼が来るほど、デザイン性が目を引くようです。

家創りも、家を建てられるご自身が愉しむこと、大事だよなぁ―と教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

DSC07975

舞台は変わって、静岡市清水区。この巨大で遠くからでも目立つ作品は、お施主さんが本当に愉しみながら

拘りを詰め込んだ宝石箱です。

正面の大きなFIX窓からは、黒い鉄骨階段が見えます!

黒い和室ももちろん愉しみですが、天井を白で抜いています。

この近くにお住まいの方は、1度は立ち止まってこの作品を見ているはずですね!

 

 

 

固定概念に捉われずに、家創りを愉しもうと最近強く感じます。

GWもまだまだお時間が空いてますので、是非打ち合わせをしましょう!

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ