納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

「空を感じる家」

2015.04.30

 

空を感じる家・・・皆さんはどんな家を想像しますか?

白い雲が映えるような青空を感じるような家、空に手が届くかのような大吹き抜けがある家。

答えは、現場にあります。

 

 

お施主さんが土地を購入されて、最初の打ち合わせから「空」をテーマにしたいという考えが、頭の片隅にありました。

(土地にも秘密が隠されています。)

 

 

 

 

 

まだお披露目まで少しお時間がありますが、我慢ができませんので画像を公開させて頂きます。

(お施主さんも、まだ夜の家を見てないので忍びないのですが…)

DSC08342

どうですか?スカイブルーの扉と、綺麗にヒバが貼られた天井とのコラボ。

シダ―の天井も大人の雰囲気が出て良いですが、ヒバ天井・・・・清潔感があって上品!しかもヒバの香りって癖になります。

ヒバの香り、癖になります!!(押しますよ!)

ヒバにはヒノキチオールが含まれているのですが、ヒノキチオールには防虫効果や殺菌作用があります。

防虫効果があるという点で、ヒバを土台に使用する場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

DSC08335

まだソファーやダイニングテーブルは搬入されておりませんが、感動100%でした!!

この作品を見ずして、納得を語れません。

キーワードは「ヒノキチオール」「空」です。

自信作ですので、是非見に来てください。

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ