納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

京都VS静岡。

2015.10.24

みなさんこんばんは。

オチも起承転結も何も考えずに、ブログ書きます。

 

昨日からスタイルホームの会員さんが研修で静岡に来られております。

京都のイ―住まいさんは、3日間ぶっ通しで静岡研修、今日が2日目でした。

 

この2ヶ月間で何と8名の方が入社されたそうです驚

それだけ魅力のある会社なんですね。松岡社長の人柄も素晴らしいですし、私ども納得住宅工房とイ―住まいさんとの

コラボで、京都に建てられたお客様もおります。

ですので、明日の完成見学会は、いつもの納得スタッフに加えてイ―住まいさんスタッフも参戦します。

是非、京都の話しをしてみてくださいね。

 

今回の見学会の舞台は・・・・世界遺産にもなりました三保の松原。

三保には私の母校でもある清水南高校もあります。ここのラグビー部で、鍛えられたわけです。今流行りの、ハードワーク。

そして、三保名物の「五郎十」超大盛りで出てくるとんかつやさんがあります。

イ―住まいのみんなは「さわやか」行きたい!とのことだったので、さわやかに「五郎十」行きました。

070310_1312~0002

 

 

 

 

タランティ―ノの食べっぷりは見事でした。

sakai 300x

どちらかがイ―住まいの酒井さんです。わかるかな??

 

 

 

 

そして性格も素晴らしい研修中のスタッフのみなさん。

category-hisaki category-yoshida category-nomura ito

なぜかチッチャイ(笑)

 

 

 

 

三保の作品は・・・

uuu   uyy

水色の玄関ドアがオシャレなナチュラルモダンな作品。

同級生も直ぐ近くに住んでます。来てくれたら嬉しいな。

 

では、明日、明後日は三保でお待ちしています。おやすみなさい。

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ