納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

solaにも注目してください。

2015.10.29

 

納得住宅工房と言えば、モダンでオシャレな完全注文住宅というイメージかと思います。

 

しかし今、注目を浴びているのがsolaという商品です。

 

家の形が、正方形か長方形。コンシェルジュとお客さんとで打ち合わせを進めて行く。

内装、外装の仕様は注文住宅とほぼ変わらない。

 

特に静岡市では、土地も高くなかなか住宅にお金をかけられない場合が多い。

そんなご家族にはおススメです。実際に私が担当させて頂いているお客様でも

かなり満足度が高いです。

 

 

もう少しで完成する、駿河区池田の作品。

zxc

 

奥さまが持ってきてくれた、1枚の写真から打ち合わせが始まりました。

納得ではなくて、他の住宅会社のキッチンの写真でした。

 

 

 

unnamed

 

リビングのドア「レーベル」は納得住宅の看板商品。さて、この作品は何色を採用したでしょうか??

ヒントは、タッキーのドヤ顔。 

 

 

 

vvcc

 

トイレには初めて採用したこのカラフルかつ上品なタイル。

これは今後もいろんな場面で使えそうです!

 

 

この作品はすでに完成近いので、ご案内が可能です。

今週の日曜日もすでに予約が入っております。

担当、大杉までお問い合わせください。

MAIL:ohsugi@nattoku.jp

TEL:090-5875-7951

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ