納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

年末、家の話しをしましょう。

2015.12.27

 

「世界に1つしかないキッチンを見て感激してしまいました・・・。」

焼津市で建築中の作品に、待望のショッキングピンクのキッチンが搬入されました。

搬入を見守って頂いた奥さまから、嬉しいお言葉を頂きました。

52354d47-7354-465e-97a7-ddf537e30c3b

気になり過ぎて、私もその日の夜に見に行きましたが、暗くて見えない汗汗

たまたま一緒に動いていた、タツを連れて夜のNさま邸に感激してきました。

1月末に完成見学会を開催させて頂きますので、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

こちらの作品は3月の上旬に見学会を開催する清水区の作品。

d5301eda-cd9d-47bf-a376-a822afb588dd

 

寝室ですが、ジョージ・アンティークを壁貼りしてます!!!!

この作品は外観も豪華です。ALCに大きな岩肌のタイルを合わせます。

 

 

 

 

さらに同じく清水区の作品。

0db06be1-c5e9-4c85-a58f-6350ade98c12

 

完成形が早く見たい!!この一言に尽きます。納得のお客様の中でも、屈指の家マニア。

取り寄せたタイルのサンプルで、家の中がいっぱいだそうです。

床柱がある家。2月の完成に向けて姿が見えてきました。

 

 

納得住宅工房静岡店は、明日28日(月)が大掃除となります。。。。が、まだまだ打ち合わせ入っております。

29日の火曜日には、クリスマスイヴの日に運命的な出逢いをさせて頂いたIさまとの打合せ。

そして、Hさまとのご契約。

30日にも打ち合わせが入ってますので、今年は30日がファイナルになりそうです。

さらにPortaRossoが静岡セノバにオープンしましたので、そちらにも行きます。バタバタの年末年始になりそうです。

 

 

 

お正月にご両親と家の話をする方も多いかと思います。住宅会社を悩まれている方も、是非納得住宅工房にお越しください。

ホットコーヒー飲みながら、鋭いアドバイス、お話をさせていただきます。あ、あとお得な話もです!!!

29日(火)午前中

30日(水)午後、夕方

ですと非常に助かります!

 

 

 

納得住宅工房 大杉 大祐 

mail:ohsugi@nattoku.jp

携帯:090-5875-7951

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ