納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

「塩ってしょっぱいよね。」

2016.02.29

 

「塩ってしょっぱいよね」ってわざわざ言いませんよね。

 

「この家って地震に強いよね。」

「この家って暖かいよね。」

「この家ってカッコいいよね。」

今の時代、家が地震に強いのも、デザイン性に優れているのも、暖かいのも「当たり前」です。

太陽光もオール電化も、ZEHに向けた対応策も良いですが、今後ずっと住んでいくマイホームで

何を愉しむのか?ここが大事です。

 

仕事から帰ると、お気に入りのソファーがあり、呼吸する床、塗り壁の温かさに癒され美味しいお酒を飲む。

好きなBGMを聴きながら、明日からの英気を養う。

一人になりたければ、カッコいい書斎にこもり将来について考える。(打合せで、結構削られてしまう方が多いですが・・・。)

他のハウスメーカーでは真似できないオリジナルキッチンでの料理は、いつも以上に気合が入ります。

 

 

家創りは大変です。お金のことから住宅会社選びから沢山の労力を使います。でも、打ち合わせは楽しいですし、図面が形になっていって

養生が取れて、電気がついた瞬間は本当に感動します。

昨日も清水の完成間近のお客様から、「電気付きました!この感動ハンパないです!」とのお言葉頂きました。

あ、昨日菊川のお引き渡しの帰りに、寄らせて頂いたオーナー様宅。留守だったので、帰ろうとしたときにすれ違った白い車がそのオーナー様でした。

私だと気付いて頂き、走って追いかけてきてくれたとのことでした。気付かずに行ってしまい本当に申し訳なかったです。

まさか追いかけて来てくれるなんて、本当に感動です。

 

 

地震に強い、デザインが良い、暖かいは当たり前。あなたはマイホームに何を求めますか?

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ