納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

今週の日曜日。

2016.04.05

 

みなさんこんにちは。こんな時間にブログをあげることはまずないのですが・・・

実は、日曜日にお約束させて頂いていたお客様のご都合が悪くなってしまい、

4/10(日)の午後のスケジュールに空きができました!!

心から、打ち合わせをしたい!!!です。

まだ納得住宅工房の作品を見られていない方には、ご案内できる作品も準備させて頂きます。

 

 

 

日曜日はうち(大杉邸)も見れますよ!

C_IMG_0577

 

洗面室はホテルのようにスッキリ清潔感があります。

トイレのニッチと洗面のタイルは統一しました。

現在打ち合わせ中の方には、トイレの薩摩霧島壁色使いやフロアータイルなど参考にしていただけたらと思います。

実はうちにはオリジナルリビングドアのレーベルがついておりません!!!納得スタッフの家なのに(笑)

その分、洗面には特注オリジナルで拘らせていただきました。

 

 

 

 

 

C_IMG_0585

昨日、みずほに建築予定のお客様に「真似させてもらいます!」とお褒めの言葉をいただいた和室。

私もこの空間が好きです。

白い和室ですが、天井と枠をダークブラウンにしたのでグッと締まって見えます。

照明はちょっと遊んでLine Me

床の間は納得オリジナルのフレディーウォルナット。

実は和室の塗装は、現場で塗装屋さんと打ち合わせさせていただき拘りました。

南側の窓はFIXサッシにしたので枠がなくて茶畑が広々見渡せます!

押入れの襖の色、カーテンやブラインドの色。ここまでコーディネイトが必要になってきますので

家創りって本当に楽しいですよね!

 

 

 

ということで、今週の日曜日は久々にうちを開放します!

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ