納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

夢の実現とその後。

2016.04.10

 

納得住宅工房でのCMにも起用させていただいている藤枝市の作品。本日一斉アフターデ―でお邪魔させていただきました。

漆喰の補修や建具の調整など、3年も経つと色々と出てくるものです。

アイスコーヒーを頂きながら、打ち合わせ当初の思い出話を聞かせていただきました。

大吹き抜けのリビング、空中廊下。Vの字の間取り。とにかく凄いんです。

 

 

 

 

中でも私の大好きな場所、男の書斎。この部屋にはCDやDVDがズラーっと並んでいます。

そして、3年前に設計士ナリタが作成した?模型も飾られていました!!

db6d20cc-ca87-4d52-b037-fb0dc524e04d

7a2a572b-4224-43aa-8ec7-5d497e24120d

 

 

 

 

 

3年経って、衰えるどころか、家族の趣味や想いが入って素敵にグレードアップしています!!

f50abb3c-5b55-470c-a230-8002bcbc5bfc

 

 

 

 

 

 

現在打ち合わせ中のお客様にも、住み始めて3年後、5年後、10年後・・・・時間が過ぎるにつれてどんどん

ご自身の家を好きになってもらいたいなぁと思います。愛着持って家を可愛がってもらいたい。

そんなことを考えると、例えばタイル1つ決めるのにも色々想像してしまいます。

昼と夜のタイルの表情ってどう違うのだろうかとか・・・。

471aeb9f-5f77-4fb3-a504-e0bcd35a42f4

 

昨日と本日の富士市での完成見学会、足を運んで頂いた、

静岡市駿河区のNさま、葵区のIさま、富士宮市のIさま、富士宮市のSさまありがとうございました。

本日、O杉邸をみてくださいました方々ありがとうございました。

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ