納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

会社説明会やってます。

2016.04.19

 

みなさんこんにちは。

来年4月に卒業される学生さん向けに、会社説明会を行っております。

次回の開催は4月26日(火)に静岡で行います。

 

5月には静岡会場に加えて、浜松会場でも行う予定です。

 

3月にもやらせていただきましたが、学生さん達からこんな声をいただいております。

今日の説明会で印象に残った言葉を書いてください。という問いに対して、

「お客様の満足を第一に考える」

「最高のものをよりよいかたちでお届けする」

「静岡のオーダーメイド住宅のスタンダードになる」

「個性」

「笑顔にしたい」

など、沢山の声を上げていただきました。

弊社代表久保自らが送ったメッセージ、学生さんにも熱く伝わったようでした。

 

 

そして、先程の面接で1人の方が語ってくれました。

「街を歩いているサラリーマン。背中を丸めて下を向いている方と、スーツを着こなして

やる気に満ち溢れた方。私は将来カッコいいサラリーマンになりたい。」と。

確かに街にはいろんな方が歩いていますが、学生さんが言われたように、常にビシッと前を向いて歩いていたい・・。

 

 

ところで、なんで面接用のリクルートスーツって決まってるんでしょう?学生さんも着たいスーツなどあると思うのですが

個性を消してしまっているような気がします。

 

会社説明会や納得住宅工房に興味がある方は、私までご連絡ください。

大杉メール:ohsugi@nattoku.jp

大杉携帯:090-5875-7951

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ