納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

富士店 コンシェルジュ

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

しあわせのかたち。

2016.05.05

知り合いが住宅会社に勤めているのですが、なかなかお客さんが来ないようです。

完成見学会もなかなかできずに、マイホームセンター(住宅展示場)でのモデルルームに来てくれる方を

ただただ待つと・・・。

効率という言葉はあまり良くないのかもしれませんが、時間とお金がもったいないですよね。

住宅展示場にモデルルームを持つことが、お客さんにとって役に立つのか?

答えはNOです。

 

 

わたしたち納得住宅工房は「住宅展示場」を持ちません。

お金をかけるところは、そこではなくて実際にお客さまがオーダーメイドで建ててくださる家。

住宅展示場にお金をかけて豪華にしたところで、それはただ建築を検討されているお客様に

大きな夢を与えてしまうだけです。実際にそんな家は建ちません。

 

 

 

知り合いと話をしていて、納得住宅工房はしあわせだなぁーと思いました。

毎月お引き渡し前のお客様が、完成見学会のために2日間大切なマイホームを預けてくださる。

殆んどのかたが「うちを見てもらって、皆さんにどんな感想を言っていただけるか楽しみ。」と言ってくださいます。

9ea979e6-c0fa-47f0-8d37-d6b39f168a11

打合せは4カ月。間取り決めて、仕様決めて、電気配線やコンセント、着工予定などなど・・・

特に納得住宅工房はご契約頂いてからが長いのです。

お客様ご家族の事を知らなければ、間取りも書けませんし、どんな家になるかもわかりませんので、時間がかかります。

 

 

 

 

 

完成見学会は個性的な作品が見られますので、住宅を検討している方や現在打ち合わせ中のかた。すでに納得の家に住んでいただいている

オーナーさま。様々な方が来場されます。

5/7(土)と5/8(日)の2日間は完成見学会です。凄い勢いで納得の作品が増えている地域、藤枝市です。

個性を感じるモダンな作品。リビングとキッチンに使用したグレーの塗り壁は圧巻です!

01c000b0-2879-438f-be09-89860eba3585

f6226706-54a6-4ea7-a5ae-144e8284df81

今回は両日とも13:00~19:00までの開催です。ライトアップも素敵ですよ!!

ご予約を頂いてお越し頂けると助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ