納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

建て替えするなら納得へ(タッ木ーの今日これ

2017.02.25

ご覧の皆さん こんばんわ(おはようございます。

先日、着工式がありました。

参加していただいた藤枝のお客様の地鎮祭がありました。

朝からお天気が良く、雲一つはあった快晴でした。

CIMG0485

 

Y様おめでとうございました!

 

建て替えのお客様です。

私も自宅を建て替えておりますので、お気持ちがわかりますが、

今まで住みなれたお家を解体する時は切ない気持になります。

 

 

納得では建て替えのお客さまもたくさんおります。

私も一応その一人(でした)

新しいお家で、温かく過ごしたい、段差の少ないお家にしたい。。。

色んな夢と希望を膨らませます。

ただ、前のお家には色んな思い出が詰まっております。

寒くても、古くても思い出はたっぷりです。

新しいお家づくりは、そんな思いも乗せています。

 

思いを大事にして、職人さんたちと家づくりに励みたいと思います。

 

おまけ

お施主様はフルマラソンを走るほどの達人です。

実は、私も日本平桜マラソンにエントリーしてしまいました。

何を思ったか。。。((+_+))

監督は体が資本なので。。少しは鍛えないと などと思ってしまったんですね

4年ぶりに10キロに挑戦です。

日本平コースは坂道のコースです。

流石に一番長いハーフ(以上)にエントリーする勇気はありませんでした。

10キロ走る体が出来上がっていませんが、完走目指して頑張りたいと思います。

黙っていようと思っていましたが。。。

 

栄養もしっかり摂りましょう。

CIMG5299-300x225

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ