納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

あ!納得へ行こう(タッ木ーの今日これ

2017.05.06

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます

タッ木ーこと大瀧欽也です!

 

GWは心配されていた雨も無さそうで行楽には最高でしたね。

お家でBBQをされた方も多いのではないでしょうか?

納得のオーナーさんもご自宅でBBQを楽しんでいる方が多いですね。

引き渡ししてからの生活を楽しんでもらえることが、とても嬉しいことです。

 

先日、コンシェルジュの大杉が標準仕様について投稿しておりました。

標準仕様って大切ですね。

私も家を建てるときに標準仕様を気にしました。

外壁のALCとセルロースファイバーが標準であったこと、

そして天竜檜の柱、土台を使用している事が最後の決め手となりました。

天竜檜が決め手になるお客様はごく稀でしょうが。。(^-^;

て ん り ゅ う と言う響きいいですね。

 

「これが 標準仕様(・・?」そう思っていただけるかと思います。

 

柱や土台などの構造はのちに見えなくなってしまいます。

檜と言っても産地、年数(樹齢)などで良し悪し、金額も様々です。

これを一般の方々に見分けていただくのは大変困難なことですね。

英語ではVery difficult !

韓国語では 매우 어렵다 (メウオリョプタ)

 


これは檜の神棚の板です。

金額、サイズは様々ですね。

現在建築中のお客様の神棚を探しに行こうと思っています。

大瀧の力はここでは大変役に立ちます!

材木選びでお困りの方はご連絡ください。

天竜檜の良し悪しも私が分かっていなければ自信をもってお勧めできませんね。

その他の標準仕様も同様です。

 

最近、浜松で納得に家創りを託していただいたお客様がおります。

そのお客様はご契約前に静岡の現場にツアーで来ていただきました。

その方とは、こんなお約束をしました。

納得で使用している柱についてご案内、ご説明させて頂きます。と

 

まだ実行されていませんが、いつにしようか考えています。

有言実行ツアー!

実際に使われている柱が本当に良いものか分かっていただけます。

分かっていただけない場合は、分かっていただけるまで帰れません(^-^;

それは冗談ですが。。 お客様と楽しく家創りをしたいと思います。

 

「あ!納得へ行こう」 

 

そう言っていただける家創りを目指していきます。

 

5月20日(土)、21日(日)は静岡店で大感謝祭があります!

是非 多くの方々にお越しいただきたいと思います。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ