納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

好きな家を選びましょう(タッ木ーの週これ

2017.09.10


ご覧の皆さんおはようございます。

タッ木ーこと大瀧欽也です。

まだまだ残暑厳しいですが、だいぶ過ごしやすい季節となりましたね。

朝晩は涼しくて、うっかりすると風邪を引いてしまいますので、皆さん注意しましょう。

 

中野ブログにも投稿済みですが、9月17日、18日に構造見学を開催します。

私の顔が登場して、入社経歴もドラマ化された内容に恥ずかしい感じがしております(°▽°)

 

私は正真正銘 紛れもなく 桜でもなく

納得オーナーの1人です。

ひとつ違うのは、他のオーナーさんのように、メンテナンスや見学会のご案内DMが届かない事ですね。。

遡る事 約5年前になりますが、打合せを重ねて納得で念願のマイホーム計画がスタートしました。

他社で現場監督をしていたせいか、私の放つオーラのせいか、打合せ中はあまりスタッフが寄って来てくれませんでした。。

一定の距離感を保ちながら、打合せは順調に進んでいったのでありました。

 

なぜ納得に決めたのか❓

一番は構造❓ではありません。

一番はスタッフの対応でしたね。

コンシェルジュとの相性でした。

まさかの時間外に到着してしまった見学会での対応が、良かったからでした。

人は咄嗟の時に、その人の本当の姿が現れます。家づくりと言う一生のお付き合いをして行きたい買い物。

真摯に対応してくれる会社、人との出会いは構造よりも強く私の印象に残っています。

構造は説明してくれる人が、その建物、構造が好きなのかは大切ですね。

 

私は自分で決めて家を建てましたの
で、当然 納得の家が大好きです。

ILOVE 納得‼️

みなさんも好きな家を選んで下さい。

結果 それが納得だったら嬉しいですね(^^)

 

好きな事が一番は大切だと思います。

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ