納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

納得を支える人たちへ

2018.01.21

ご覧の皆さん おはようございます(こんばんわ)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

新年も3週間が過ぎようとしています。

周囲ではインフルエンザの声を聞きますが、私も用心していかねばと思っています。

特に気にし過ぎず、栄養のあるイチゴを食べて乗り切ろうと考えております(*^^)v

 

納得では多くの業者さん達が、各現場で腕を奮ってくれています。

新年の集まりとして、業者会の皆さんと合同新年会を行いました。

三島、富士、静岡、浜松の各現場を支えてくれている業者さん達が一堂に会しました。

 

 

 

こちらは各支部の大工さん達です。

いつも心を込めて作業してくれていることに改めて感謝する次第です。

 

納得の家は同じものがありません。ですから熟練された技術が必要となる部分が多いです。

 

私が納得に入りたいと思ったキッカケの一つ

私のお家を担当してくれた業者の仕事ぶりを見て

言われたことをやるだけではなく、お施主さん(当時の施主:大瀧様)の事を考えてくれた事。

 

私ももうすぐで家が完成して(納得に入って)5年となります。

納得のお家、それを支える業者さん達の腕(考え方)はレベルが高いと感じます。

それは大きな自慢ですし、宝です。

5年前感じた気持ちと変わりません。

 

また現場で皆さんと色んな知恵を絞って、切磋琢磨して良い家づくりを目指します!

 

納得を支える人たちへ感謝共に

私は業者さんの上を行けるように頑張ります。

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ