納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

イチゴを頂けるほどの家創り

2018.01.27

ご覧の皆さま おはようございます(こんばんわ)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

昨日は今月最後のお引渡しがありました。

今週振り返りますと、お引渡し有り、上棟有り。

とても中身の濃い1週間となりました。

上棟、お引渡し1週間くらい前から集中していきます。

相当なパワーを使います。



自分の中ではこんな感じです(^-^;

 

昨日は藤枝でのお引き渡しでした。

お施主様からは相当に嬉しいもの頂いてしまいました。



私がイチゴを愛していることを知ってか知らずか。。

ただでさえ嬉しいお引渡しが個人的には何倍も嬉しいものとなりました。

 

お引渡しで、いつも目指していることがあります。

それは「納得を選んで良かった!」の一言を頂くこと。

それは思いを込めて携わってくれた業者さん達への

何よりの恩返しになるから。

現場監督の立場。

私の中では、少し疎(うと)ましがられる存在。

それが一番かと思います。決して恨まれる ではありません(>_<)

私も業者さん達も向いてる方向は同じです→イイ家を建てる!!

そのために工事中はピリピリすることもあります。

納得の家創りに賛同して真剣にやってくれた業者さん達には日々感謝しています。

その感謝を伝える方法。それがお引渡しの報告となります。

 

今回もその一言を頂くことが出来ました。

そしてイチゴまで。。

 

私はこれからも、イチゴを頂けるくらいの家創りをしていきたいと思います。

これは決して、お引渡しにイチゴを催促しているわけではございません(^-^;

くれぐれも誤解の無いようにお願いいたします。くれぐれも。

例えです。

大瀧にイチゴでも持ってくか!と思わせるほど、お客様がそんな気持ちになるような

家創り。。何か意味が分からなくなりましたので。。この辺で終わります。

 

T様に感謝。ありがとうございました!

イチゴの味は最高でした!

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ