納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

鈴木! 

2018.02.20

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

本日快晴!!

穏やかな1日でした。

そんな良き日に上棟を迎えたI様邸

本当におめでとうございました!!

 

普段はお客様にスポットを当てるのですが、

本日は、静岡店スタッフ(コンシェルジュ)鈴木健太にスポットを。

 

爽やかさ納得№1

今日は鈴木担当のお客様 初の上棟となりました。

ある理由も手伝ってだいぶ緊張していた鈴木。。

お客様と上棟を見守る姿は頼もしいです。

 

今日は上棟式でひと仕事やってのけました!

内容は直接本人から聞いてほしいと思います!(^^)!

 

鈴木を宜しくお願いします!!

 

本日は上棟式を行いましたが、上棟式とはどんな事をやるのですか?

と言うご質問を頂く事があります。

私はこのようにお答えさせて頂きます。

「上棟式は強制ではございません。やってもやらなくても構いません。

式を行う理由として、納得では現場進行中 現場にWELCOMEの姿勢で行っております。

それは、長いようで短い工事期間にたくさん足を運んで頂き、工事中の思い出をたくさん作って頂きたいからです。

その一つとして、上棟式を考えております。

工事の最大のイベントである上棟。1日で建物の形が出来ていく姿は、本当に感動的です。

その上棟を少しでも記憶に残して頂きたい、その思いで上棟式をご案内させて頂いております。」

 

工事中のたくさんの思い出を残して頂きたいと思います。

I様にたくさんの思い出をお届けしたいと思います。

 

おやすみなさい。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ