納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

「先生」となりました!

2018.06.02

ご覧の皆さん こんばんわ(おはようございます

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

先日、毎日新聞に投稿、掲載いただきました。


そして、サッカーワールドカップメンバーが発表された6月1日

静岡新聞に投稿、掲載していただきました。


先日、地元の中学生が職業体験に来てくれました。

ここ何年か連続してきてくれています。

生徒さん達は緊張してきますが、「先生」となる

私達も緊張しますね(*^^)v

 

興味を持ってもらうこと、楽しさを味わってもらうこと

新しい発見をしてもらうこと などを考えて「先生」役となりました。

 

建築は営業、説計、監督 と3者がおります。

いい家を建てるには、お施主様、業者さん、スタッフのコミュニケーションがとても重要です。

 

私達はいい家を建てようとしています。

お客様に喜んでもらおうとしています。

そのためには、皆が同じ目標に向かってコミュニケーションをとること。

業者さんも同じ目標に向かうことが重要ですね。

納得で腕を奮ってくれている職人さん達は、お客様のことを真剣に考えてくれます。

喜んでもらおうとしています。

それが有難いと同時に、職人さんも方向を向かないと

「いいもの」は出来ないと強く感じます。

 

未来の家創りマスター誕生が誕生してほしいと願いました!

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ