納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

監督の仕事

2018.06.30

ご覧の皆さま こんばんわ【おはようございます

もう梅雨明け?

関東甲信越が梅雨明けしたそうですね。

静岡県も本日、梅雨明けしたようなお天気でした!(^^)!

現場にとっては嬉しいですが、これから厳しい暑さがやってきますので

職人さん達のお身体も 気にしながら作業を進めていかねばならない時期がやってきました。

 

梅雨は困りますが、暑過ぎるのも困ったもので。。

お天気は難しいですね(?_?)

 

サッカーは日本が決勝トーナメント進出しましたね!

ポーランド戦での終盤の戦い方が物議を醸しておりますね。

結果が全ての世界、その決断をして結果が出たのであれば称賛されて良いと思います。

西野監督 頑張ってもらいたいと思います。

 

その何分の一かの決断をする大瀧監督(私も一応、監督という肩書を持っております。。)

比較するのは大変おこがましいですが(^_^;)

現場では、決断の連続。

例えば

雨が降りそうな予報で、工事をやるか、中止にするか。

ここの納まりはこうするべきか、ああするべきか。。

 

私達現場監督は決断を下す職業です。

心がけていること。いつも、判断した理由を明確にしようと思っております。

たまには、延期したら 延期した日が雨が降る なんてこともあります。

そうなったとしても、自分の判断には自信を持つ事が大切です。

監督が不安だったらマズイですね。

内心は違う事もありますが、顔は自信たっぷりで(*^^)v

 

監督と解きまして、埴輪と解きます。

その心は⇒ 顔は平然を装いますが、ドキドキ(土器土器)もしてます。

 

 

 

皆さん、現場を見に来て下さい!

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ