納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

人生を変えたHITOKOTO!!

2018.08.24

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます

 

今宵、業者さん達が集まり「業者会」を行いました。

業者会とは、納得の家創りに賛同して頂いた業者さんの集団です。

仕事人の集団です。

 

良い家づくりの為に、力を尽くしてくれています。

「お客様の為に」と掲げて仕事をしてくれています。

口で言うのはたやすいですが、それを体現してくれています。

納得の家づくりを支えてくれています。

本当に感謝です。

 

遡ること、6年前 私にとって人生を左右する と言っても

言いすぎではない事が起きました。

自宅の建築中、電気屋さんと現場で打合せを行いました。

その電気屋さん「大瀧さん」と名前で呼んでくれました。

そして「こっちの方が使い易いから、こっちのほうが良いでしょ?」

電気配線図面と違う、照明の位置、スイッチの位置を提案をしてくれました。

確かに提案の方が使いやすいなぁと感じました。

電気屋さんの言う事に従い、工事をしてもらう事にしました。

業者さんの口から自然にそんな提案が出ること 

現場監督をしていた私には、少し驚きの光景でもありました。

業者さんは図面どおりにやっていれば、間違いはないわけです。

発想が、お客さんの立場に立っている事を強く感じました。

 

こんな思いの職人さんと一緒に仕事がしたい と思ったのを今でも忘れません。

 

今、私はその職人さん達と一緒に仕事が出来ています。

あの時の電気屋さんの言葉には、心から感謝しています。

「ありがとうございました!」

 

今日は業者会の後に、着工式がありました。

2組のお客様を招いて。

 

スタッフ、業者さん これからも更に力を合わせて行きたいと思います。

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ